本日は・・・ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 昨日とはうってかわって


寒い1日に・・・。


こんなに冷え込むとは・・・。


みんな、風邪ひかないよーに!


 そして昨日のみんなのコメント


楽しませて頂きました。


やっぱ1人1人


感性って違うから


いろいろな感じ方があって


本当に、オモロー (´∀`)


何かの詩で


「みんな違って、みんないい」


っていう言葉があって


その言葉が頭に浮かびました。


そして、多くの要望があったので


僕の題名を


「見えないゴールに向かって」


「希望の階段」


などなどです。


話し始めるとかなり長くなるので


止めておきます。


皆のご想像に。。。


 はいっ、ということで


今日は寒かった。


そして


今日は


新しい出会いをしました。



 初めて食べたのですが


やばいっ・・・


完全にハマッタ。


もしよかったらお試しを。。。


 てな感じで


明日も1日


ふんわりと


元気に楽しくHappyに。。。



           宝石紫 志をもって 宝石紫