にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほん3ブログ村

【進撃の巨人⁉】 人類の祖先の真実が明らかになる 先祖は巨人だった


デカ~~!(@_@。我々人間は小さくされたのだ👇。遺伝子操作だ!。<(`^´)>

まるやがトリップで会った、青いペットボトル持った東洋風の男前の兄ちゃんは、《3m》ぐらいあったからな。まるやのが彼のの辺り。

まるやの古代前世かも知れぬな^。
青いボトルの中身はやっぱコーヒーか?⤴。青い液体だったぞ。
この古代文明いつ頃だったのか判れば、現在までの地球人類史が明らかになるわな。

最重要 【マトリックス突破】 《白紙からの新しい人生》 人生の再起動


《白紙からの新しい人生》。最も重要な《核心》。

《価値とは》~《存在舞台の移行》。

何を言ってるのか判らぬであれば、《旧い価値観~観念意味付け~記憶~欲~トラウマ~ジブンジブン》この世の者に、頭から爪先まで”埋もれている”ということや。

何べんも聴いて、言わんとすることを掴むこと。
さもないと、また、《サタン監獄時空》に生まれるしかないぞ。(-"-) 

この監獄時空解体される。
《内部意識は解体/解放》されつつある。

この世の現実も、あり得ぬことが起るで⤴。<(`^´)> 《天空の異変》注意。
起こらねば、それまでよ👇。サタンの完全勝利。


人口は大幅に減り、AI支配管理社会になるのみ。

この世生~物質界~物質肉体にへばり付いている者は、
皆、《魂捕獲組》ということや。別の舞台へ。

今、《次元母船》が来ても・・。あきまへんな⤵、誰も乗りまへん👇。<(`^´)>
上の動画の意味が、全く判らぬ《監獄囚人》ゆえに。


大事なことは、いつこの世を離れてもよい自分になっておくことや。
それが出来ぬことが最大のネックなのや。【首輪】と同じ。

光基幹の《未知の旅》より、《監獄》が好きかな?。

そうであれば、永久に《魂回帰》不能、《自主自立》出来ぬわの。(-"-)
《宇宙は次元》が上がる。墓場行きしかなくなる。


行くべし<(`^´)>!、新しい存在舞台☆へ🎄。
やることは《創造無限》にある⤴。



フォロークリックNO1読者さん⤴( `ー´)ノ。
中国情報ジャーナル ディープな香港・中国・台湾

エッ、亡くなったの?。
作曲家・坂本龍一さんが死去 71歳 「YMO」「ラストエンペラー」

坂本龍一さん=東京都港区で2020年3月21日、北山夏帆撮影


音楽グループ「YMO」での活動や、映画「ラストエンペラー」の音楽などで知られる作曲家、坂本龍一さんが3月28日死去した。71歳だった。葬儀は近親者で営んだ。

1978年、細野晴臣さん、高橋幸宏さんと「イエロー・マジック・オーケストラ(YMO)」を結成。シンセサイザーやコンピューターを駆使した革新的な音楽世界を構築し、「テクノポリス」や「ライディーン」などで人気を博した。グループは83年に「散開」(解散)するも、93年に「再生」(再結成)するなど、折に触れて共演した。

出演もした映画「戦場のメリークリスマス」(大島渚監督、83年)では音楽を作曲し、英国アカデミー賞作曲賞を受賞。映画「ラストエンペラー」(ベルナルド・ベルトルッチ監督、87年)の音楽にも携わり、米国アカデミー賞作曲賞を獲得した。

脱原発運動や被災地支援にも長年取り組んだ。憲法9条改正に反対するなど反戦平和・政治への関心も高かった。

私生活では82~2006年、シンガー・ソングライターの矢野顕子さんと結婚、歌手の坂本美雨さんをもうけた。14年に中咽頭(いんとう)がん、21年に直腸がんを公表。22年6月ステージ4と発表していた。

71歳まだ若いのに。ご冥福。<(_ _)>
しかし、《5次元》の方が絶対にいい♪。いくらでも作曲出来るで。( `ー´)ノ
勝手に音楽が降りて来る⤴。聴いたこともない美しいメロディ♪。

こういう《世界》🎄。
《存在次元》挙がるべし。それが《魂回帰》道。


この最大の《天の機会》逃したら、
どうなろうが、あとは知らぬで⤴。<(`^´)>