昨日もなんとなく告知してましたが、、、



妊娠してから初めて参戦する
楽天スーパーセール爆笑

普段はAmazon派の人なので
楽天のことはあまり分からずガーン

参戦時にはお気に入りのものが
結構売り切れてました滝汗

夫に気になったものを送って(笑)
夫婦一緒に参戦!
10店舗以上で購入しましたチュー

イベントバナー

 



Pick Item


UVカット手袋

妊娠中は日焼けしやすくシミになりやすいえーん
とよく聞くので、洗い替えに購入しました!




ベビーマット

お昼寝スペース用のベビーマットを購入爆笑
日本製で120×120の
ちょうど欲しかったサイズ感でした音符




マタニティ服

マタニティ服では無いですが
妊娠後期→授乳で使えそうなお洋服ドレス





抱っこ布団

検討していたものがスーパーセールで半額に!
少しずつ私たちの匂いをつけようハート




ベビーワゴン

悩んだのですが、夫と相談して
ペット対策でオムツストッカーでなく
ワゴンにまとめることにしましたクローバー


IKEAと悩んだけど
最悪、引越しの時に処分するかもなので
お安いのにしました花束


こんな感じにしたいなぁ〜コーヒー



保冷エコバッグ

こちらの商品のピンク(パープル)花柄が
スーパーセール対象のショップは
結構売り切れていました〜バイキンくん

なんとか買いましたが
半額とかのお品は
やっぱり売れるの早いんですね!



夫はこちらを購入してました花束



他にもタオルなど日用品も購入しました花束


コロナ禍でなかなか買い物に行けない

(土日は大型商業施設はしまってるもやもや)

ので、通販サイトは便利ですねまじかるクラウン


イベントバナー

 



別件ですが、、、

この前、combiのネムリラがお家に届いて

赤ちゃんスペースを作り始めましたおすましペガサス




↑出産祝いで2つ貰った方がいて

1万円程で譲ってもらいましたラブ

レンタルより安くてありがたい!




赤ちゃんスペースができると一気に

ワクワクしちゃいますねリボン



我が家はありがたいことに欲しいものを

周囲から未使用品や美品を

譲ってもらう事が多かったので乙女のトキメキ

ちょっと早めにベビー用品が揃いつつあります!


8月までに少しずつ準備していきまーすウインク