来週にはいよいよ妊娠8ヶ月お願い


妊娠後期に突入することもあり
赤ちゃんのお世話グッズを
本格的にリサーチし始めてますおねがい


普段はAmazon派なのですが
今日から楽天スーパーセールが
始まるようなので、、、

コロナ禍もあるので
楽天で買えるものは買ってしまおうと
見てますチュー

イベントバナー

 




①ベビーワゴン

人気なのはIKEAだと思うのですが
ストッパーや取っ手付きなのが
いいなぁと思ってますニコニコ



②ジョイントマット

こちらは産まれたあとからの方がいいのかな?
迷ってますショボーン






③タオル

これは赤ちゃんのお世話というより
単純に新調したい感じですが爆笑





④抱っこ布団

高いのは本当に高かったりするのですが
赤ちゃんによっては合わないこともあるみたいなのでとにかくお試し用でラブ



⑤マザーズバッグ

これほんとーに悩んでますびっくり
保冷機能とかあった方がいいの?







⑥保冷エコバッグ

ここからの時期は痛みとかも気になるので
新調しようかなーと悩み中ですラブ





⑦エプロン

お腹出るようになってきてから
洗い物する時に濡れてしまう時があって
元々欲しかったこともあり検討中です!




なんだか赤ちゃんのお世話というより
ただ欲しいものになってる気がするガーン


今日の夜、夫といろいろ調べて
買ってもらおうかな〜と思います照れ


他にもUVカット用品など
欲しいものがたくさん!

半額になるものもあるみたいなので
皆さんも良かったら参戦してみてください照れ

イベントバナー

 



⬇️使ってみたかっただけです(笑)

最近ポチったもの My purchases



ROPE' PICNIC


マタニティジーンズに合うトップスを
探しておりまして照れ

検診の時とかに使いやすそうだし!
2wayで産後は授乳にも使えそうラブ

私はラベンダーにしました音符




ViS


こちらもマタニティジーンズに合うかな?で
検診時に利用してます照れ

お腹を締め付けないデザインで
2wayでボタンを前にできるのは
授乳に使えそうで魅力的ですウインク