麦酒万歳 | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬マキバオー

今日から8月エルモ

夏楽しむ前に終わっちゃいそうな勢いで時が流れますな泣

さて週末( ̄∇ ̄*)

[上田わっしょい]なるお祭りがありましたニコニコ

小さい頃はよく遊びに行ってたんですが、踊る側に回るのは今回が初めてダッシュ

先輩に盛り上げてと頼まれたものの、踊りなんざ分からず354354

覚えて良い感じにビールが体内を駆けめぐった頃にタイムアップΣ(ノд<)

このリベンジは来年(*`Д´)ノ必ず!!!





終わった後、先輩宅にて缶麦酒を三人でガブガブビール

色んなお話しできて素敵な時間を過ごせました(*^3^)

日曜日は同級生の結婚式にひひ





めっちゃ可愛かったかお

仕事があったので、この日はノンアルコールでドクロ

二次会、三次会と参加し帰路に目

さすがに疲れましたショック!

そして、、、出会いを出会いにするか迷い中なマーウ~でした((((;゜Д゜)))

ぶおひふぇひひ~ん馬

Android携帯からの投稿