金麦好きでした。 | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬マキバオー


最近涼しい日が結構ありますねヾ( ´ー`)


台風やらの影響?でしょうか、長野県上田市はなかなか過ごしやすい陽気ですかお




またまた間が空いてしまいましての更新ですが、この間ネタはたくさんありましたエルモ


人生初めての合コン、もとい知らない女子との飲み会??ダッシュ


相変わらずの負け試合サッカーボール( ̄∩ ̄#


等など


詳細は後日じゅる・・(多分書かないけど・・・( ̄ー ̄))




最近ネットのトピックス見る度に過剰反応してますえ゛!


昔はそんなに気にしなかったのに、最近芸能ネタとか結構食い入るように見ちゃいます| 壁 |д・)(暇人?)


本日の気になりトピックス(σ・∀・)σ



第一位 「水谷豊、檀れいはお薦めの人


いや、まじビビッタムンクの叫び


みっちーは嫌いじゃないけど、檀れいは駄目でしょ354354


もう金麦呑めないしガーン



第二位 「長渕NG曲 復興へ21年ぶり発売


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「お家へかえろう」名曲ですぼー


「日本の政治家に聞いて欲しい」とか良い事言うね!!




ってな感じで、1人で盛り上がってます・・・・


今週は日曜日に同級生の結婚式結婚式


結婚式ラッシュで御祝儀貧乏って始めての経験です354354


来月も1個あるしo(TωT )


めでたい事だから良いんだけどね(*´Д`)=з


マーウーは後10年以内に!!(どんどん上限が上がってる気が・・・ガーン


あっ、土曜日の上田わっしょい祭り(ローカル祭)盛り上がっていきましょう~~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


来週は花火花火もあるし(浴衣女子と一緒に見に行きたいじゅる・・)、夏本番ですなえ゛!


ブヒヒヒヒヒヒヒ~~~~~~~~~~ン馬




ペタしてね