週末 | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんにち馬マキバオー


なでしこの勇姿を見届けようと頑張ったけど、前半終了のホイッスルと共に活動終了してしまった馬です( ̄▽+ ̄*)


起きたら優勝とかなっちゃってるし∑(゚Д゚)


しかも後半から試合動いたみたいな叫び


てかアメリカの選手パワフルすぎるショック!


メンズかい((((((ノ゚⊿゚)ノ


って突っ込みたくなるような弾丸シュートにはびっくりしたね目



はい\(゜□゜)/


週末は1ヶ月ぶりのお休みいただいて松本CITYを徘徊してきましたニコニコ


残念ながらブログ用の写真を一枚も撮らなかったという大失態( ̄□ ̄;)


まずは土曜日の夜、8時半から試合開始サッカー


相手はなでしこ4人組み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


序盤から攻め立てるもなかなか崩せず、2時間でホイッスル・°・(ノД`)・°・


そのまま会場を移して延長戦ダッシュ


楽しく歌って試合終了~エルモ


ん~~~楽しいッちゃ楽しいけど、疲れるッちゃ疲れるか・・・ガーン


12時くらいから一軒お店行って、ラーメンしばいて帰ろうとしたらまじゅこ氏と遭遇かお


「ラーメン行こう!!」


「韓国料理が良いな!ソウル行こう!」


位の軽いノリで4時頃までやってました・・・・


翌日。


朝起きると尋常じゃない汗( ̄ー ̄;


ソンギ、、、多分布団湿ってるけど御免ねヽ(;´ω`)ノ


玉さんと組長にお礼を言い恋人と遅い昼ご飯ラーメン


「昨日ラーメン食えなかったから絶対ラーメン!!」


と、行きたい所2件回るも両方準備中・・・。(´д`lll)


結局テンホウへ。


豚か!


って位腹にぶち込む。


食事中、「今日バーベキューだな」と呟く豚( ̄ー ̄)


(俺帰るし関係ねぇな)


とか思ってたら、車の鍵はソンギの家とか言い出して、「あっち行って!」「肉屋よって!」とか助手席で指示Σ\( ̄ー ̄;)


まぁ散々運転させてきたからたまには良いんだけどねぼー


結局肉屋はやってなくて、価格安くSEIYUさんで野菜と肉と酒購入ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


諦めて手伝ってちょっと食べて帰宅からの仕事(ノ´▽`)ノ


こんなバタバタした日曜日久しぶりでした


また行きます松本苦笑


ぶひっひ~~~~~~ん馬


ペタしてね