閃き | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

どうもこんばん馬マキバオー

いや~梅雨もあけたみたいで、アホみたいに暑くなってきましたね暑いおやじ。

てか、宮里藍と美香凄いねかお

特に藍ちゃんのスイングは参考になりますわ(゜ロ゜)


と、久しぶりなんで小出しでエルモ


はいドン(・д・)ノ






今年もやってます、ニンニクニンニクちゃんじゅる・・

運動不足のせいか、抜き作業した次の日なんてオケツの筋肉がカッチカチでした(|| ゜Д゜)笑



はいお次(・д・)ノ




最近映画館好きです( ̄∇ ̄*)ゞ

相変わらずのメンバーで、話題のスーパー8観てきましたニコニコ

感想は、甘酸っぱさと熱さと感動・・・?ぼー

写真は、舞台挨拶らしいです(゜Д゜≡゜Д゜)?


そして!!

写真は無いですが、本日サッカー第3戦サッカー

第1試合の審判疲れも何のそのダッシュ(まぁ、主審は死んでもやらないと拒否しましたがね( ̄∇ ̄*))

炎天下のグラウンドを縦横無尽に駆けまわってまいりましたにひひ

な~んて言ってますが、本当に走れなくなりました354354

先輩方からも、かなりのレベルダウンをご指摘いただきまして・・・

不甲斐ない( ノД`)…

んが!!!

ついにやりました今季初ゴール( ロ_ロ)ゞ

相手ディフェンスのパスをカットしーの、1人かわしーの、苦手な左あんよでチョン( ̄▽ ̄)b

閃きドリブル(今しがた命名)もバッチリ決まって楽しい試合でしたニコニコ

がしかし、そろそろ閃きに体がついていかなくなってる事に気づいた27の夏でした((((;゜Д゜)))

ぶひひ~んやまっち


ペタしてね