共食い | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんばん馬~ニコニコ

週末ナイト、いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)

今日は食べ放題が二組予約で入ってたので、なかなか良い商売が出来ましたグー

さてさて、本日の夜飯はこちら(σ・∀・)σ



photo:01




☝こいつを、食べやすい大きさに切って~



photo:02



馬刺しラブラブ!

久しぶりに食べましたが、美味(=´∀`)人(´∀`=)

片手に生ビールさえあれば文句無しなんですが・・・シラー

明日は松本で成人式ニコニコ

親戚ご夫婦のドライバーとして、クラウンちゃん転がします( ̄▽ ̄)

自分の成人式が、もう七年前なんて信じられませんショック!

時の流れを感じますね~( ´ ▽ ` )

歳相応になれているのか心配ですが、より精進して行きたいです( ̄^ ̄)ゞ

皆様、良い休日を~♪( ´▽`)

ブヒヒ~ン馬



ペタしてね      読者登録してね      アメンバー募集中