最初はバナナ、そしてイチゴ・・・? | 馬がヒヒーン!!と吠える

馬がヒヒーン!!と吠える

馬の日常を、ダラダラと綴ります。。
コメ・ペタ大歓迎っす~~~

こんばん馬(^◇^)

劇的に暇な丁寿屋さんのマスターことマーウーです( ´Д`)y━・~~ 笑

先日のブログ<チョコ棒>の時に、実はこんなん買ってましたニコニコ



photo:01




・・・・・・・・・・・どっちやねんΣ(゚д゚lll)

試飲してみたところ、、最初はバナナの香りがフワフワっと来て、飲んだ感じもバナナバナナ

そして最後にイチゴの香りいちご

・・・んまぁ、確かにイチゴバナナミルクでした(; ̄ェ ̄)笑

以外と後味はサラッとしてて、好きな人は好きかもです_φ( ̄ー ̄ )

で、最近ハマってるのはこちらにひひ



photo:02




飛~び出せ音譜βカロチン音譜ファ~イブミニプラス音譜

懐かしい~目キラキラ

これ、飲むヨーグルトより腸に効きます( ̄▽ ̄)笑

皆さん、お試しあれ~ヒヒーン馬



ペタしてね      読者登録してね      アメンバー募集中