ぴのちゃん渾身の作品 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ママしゃん、見て欲ちいものがあるでしゅ!」

 

ぴのちゃん

まあにゃさんに

なにかあるようです

 

 

「なあに?ぴのちゃん?」

 

「ママしゃんは絶対に喜んでくれるでしゅ!」

 

どうやら

自信たっぷりのものみたいです

 

 

「ぴのちゃん、すごく良いものみたいね?」

 

「はいでしゅ!ぴの渾身の作品でしゅ!」

 

 

「ママしゃん見るでしゅ!

その時に

綺麗なリボンつけてもらったでしゅ!」

 

「あら♡ママにはもうわかったよ♡」

 

ぴのちゃん押しの作品とは

そして

まあにゃさんがわかったモノとは!!!!

 

 

「ママしゃん、これでしゅ!」

 

「かわいい写真!!!」

 

 

月に一度のシャンプー&カット

その度に撮影してくださる

ぴのの写真

今月もとても可愛く撮ってくださいました

 

ぴのちゃん

自分が可愛く写っているものは

自慢したいようです

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ