ぴのからのお知らせ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのでしゅ!

 

パパしゃんがブログをサボってる

わけを話すでしゅ!

 

パパしゃんの親ごしゃん

ぴののジージとバーバでしゅが

病気でパパしゃん

昼間は病院にかかりきりで

夜はお仕事

 

それでブログをサボってるでしゅ!

 

ぴのは元気で

オヤツ戦争のヒーローになってるでしゅ

(嘘ですみそっかすです)

 

パパしゃんは時間があるかぎり

ちょっとでもブログを

書くといってるでしゅ!

 

ぴのはパパしゃんに

文才のないパパしゃんがブログかくより

ぴのの写真だけ載せるでしゅ!

その方が人気でるでしゅ!

と、いってるでしゅ!

 

ぴの、ブログでみなしゃんに会えないのが

寂ちいでしゅ!

 

 

パパしゃん、頑張るでしゅ!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ