ちょっと淋しい | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃ〜ん

起きた?

 

おばあちゃんになって

本当に寝てばかりのぴのちゃん

起きている時間は貴重です

 

「起きたでしゅ!」

 

 

じゃあ、一緒に遊ぼうか?

 

「もうちょっと寝るでしゅ!」

 

え〜っ!

 

起きた時はよく遊んでくれるのですが

起きてもすぐに寝ちゃうこともあります

 

 

ぴのちゃ〜ん

起きた?

 

「パパしゃんでしゅか?

ぴの、起きたでしゅ!」

 

 

今回は、ちゃんと目覚めたようです

 

じゃあ、ちょっと遊ぼうか?

 

「う〜んでしゅ!

やっぱりねんねするでしゅ!」

 

えーっ!

 

 

13歳のぴのちゃん

本当に寝てばかり

起きたところをねらって

遊ぼうとしますが

遊ばずにすぐにねてしまいます

 

歳をとったのだからしょうがないけど

ちょっとさみしいですね

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ