25℃以上は夏! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「はぁ〜でしゅ〜」

 

ぴのちゃん

ため息です

 

 

どうしたの?

ぴのちゃん

 

「なかなか猛暑が終わらないでしゅ!

いつまで続くでしゅか?」

 

ぴのちゃん

暑いのが大の苦手です

 

 

9月半ばにならないと

ペキのシーズンにはならないよ

 

「それで気温はどれくらいでしゅか?」

 

 

25℃は下回らないかな?

 

「はぁ〜でしゅ〜」

 

 

ぴのちゃんにとって

夏は25℃以上

 

ぴのちゃんがパピーの時

ペキ友さんたちとよく集まってましたが

6〜9月半ばは

ペキちゃんにとって辛いシーズンということで

オフ会は見送られてました

 

ぴのちゃんと暮らすようになって

夏が大嫌いになりました

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ