連休最終日も家族で公園散歩、お花の予感 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

いつもの公園の散歩は

ぴのちゃんが

ウキウキしているので

とても楽しいです

 

すれ違いの家族の方から

「可愛い!!!

お人形さんが歩いてるみたい!!」

と、言ってもらって

ちょっと鼻高々(笑)

 

我が子が褒められるのは

最高の気分です

 

 

「ちょっと、こっちを通るでしゅ!」

 

ぴのちゃんガサガサの上が大好き

この上を歩くだけで

フキフキの時間が1.5倍になるのですが

まあにゃさん

怒らずに歩かせてあげます

 

 

いつもの広場のお友達は

少し少なめ

出かけた方が多いのでしょうね

 

「今日は、お友達少ないでしゅ!

連戦連勝でしゅ!」

 

はい、ぴのちゃんは

この二人には全く歯が立ちません

連戦連敗です(笑)

 

 

その代わり

自転車に大きな荷物を載せた

打楽器のミュージシャンの方が

いらしてました

ぴのが遊んでる時には

演奏が始まらなかったので

残念

聴きたかったな〜

 

 

「ママしゃん、降ろちてくだしゃい!

オヤツ戦争の始まりでしゅ!」

 

ぴのちゃん

超張り切り状態!!

 

 

「まずは、あっちに行くでしゅ!」

 

ぴのちゃん

優しいママさんたちから

ちゃんとオヤツをゲットして

大満足でした

 

 

公園の中は

お花がいっぱい咲き始めました

 

 

とっても綺麗!

 

 

桜はまだですね

 

 

椿は素敵な色のお花が咲いてました

 

 

これから、毎日

楽しみです!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ