籠城事件 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日、まあにゃさんが

体調を壊していたので

 

「ママしゃん・・・」

 

ぴのちゃん

心配して、まあにゃさんのベッドに

連れて行けと

まるつに命令

 

 

午後

ズ〜っと一緒に

ベッドで添い寝をしてました

 

夕方

まあにゃさんが

散歩の準備に降りてくると

 

「ママしゃん、遊ぶでしゅ!」

 

と、遊びを催促しましたが

 

「これからお散歩でしょ♡

準備しようね♡」

 

すると

 

「ぴの、ママしゃんと遊びたいでしゅ!」

 

つぐらに初めて籠城しました

 

 

「ぴのちゃん、出ておいでよ♡

お散歩行こう♡」

 

「ぴの、ママしゃん元気になったら

遊ぼうと思ってたでしゅ!

ママしゃんとキャッキャちたいでしゅ!」

 

ぴのちゃん出てきません

 

 

「お散歩終わったら

遊ぼうね♡」

 

「ぴの、ママしゃんがねんねちてるのを

ズ〜っと我慢ちてたでしゅ!」

 

ぴのちゃん

どうやら、思いっきり

甘えたいようです

 

 

「わかったよ♡

いっぱい遊んでから

お散歩にしようね♡」

 

「本当でしゅか?」

 

 

この後、いっぱい遊んでもらって

まるつとぴのちゃんの二人で

お散歩に行ってきました

 

機嫌が良かったのか

超いい子でした!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ