アイトール仲良しオフ会その4 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

アイトールカフェのドッグランは

屋根もあって

今回のような

急なにわか雨の時には助かります

 

でも

 

せっかくのドッグランですが

ペキたちの集まりでは

 

ドッグまったりでした(笑)

 

 

みんなで記念写真

 

これでも成功したほう!!!

 

 

お友達紹介です

 

音々ちゃん

いつ見ても可愛いです

 

 

まあにゃさんが

「写真撮って〜!

音々ちゃんアザラシの赤ちゃんみたい!!」

 

と、可愛さにやられていました!

 

お耳を縛ってもらって

本当にアザラシ顔!

 

 

未音ちゃんと一緒のショット

 

音々ちゃんの方が娘に見えます!!

 

 

未音ちゃんは

真っ黒のお顔の周りの毛が

バートンアンバーに変わってきて

小顔効果で

お顔が小さくなりました

 

可愛らしさ爆発ですね

 

 

いつあっても可愛い

未音ちゃんです

 

 

茶々ちゃんは

美形過ぎ!!

 

 

肝っ玉も座っていて

嬢王さまのようです

 

 

あ〜惚れ惚れする

美しさですね〜!

 

 

もう何回とったかわからない

ぴのとのツーショット

 

これからも

ズ〜っと撮って行きたいですね

 

 

「パパしゃん、オフ会の紹介は

おちマイでしゅか?」

 

いっぱい写真を載っけたから

もう写真ないよ

 

「もっと、ぴのの写真

載っけてほちかったでしゅ!」

 

 

ごめんね〜

 

お付き合い

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ