やかましい顔!! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

暑くなり

ぴのちゃんアイスを食べる機会も増えました

 

「今日のオヤツはアイスでしゅ!!」

 

 

では、アップで

表情豊かなぴのちゃんを

ご覧ください!

 

「モモ味のアイスでしゅ!!」

 

 

「うまっ!でしゅ!」

 

 

「モモのシャーベットの

舌ざわりが秀逸でしゅ!」

 

 

「次ゆくでしゅ!」

 

 

「あ〜なんという、味わいでしゅか!!」

 

 

「最後の一口・・・

名残惜ちいでしゅ!!」

 

 

アイスを食べる時の

ぴのちゃんの顔

本当にやかましいです

(笑)

 

 

まあにゃさんから

この間の「カニクリームコロッケ」の写真

ちょっと違うとクレームが

 

この感じが

「カニクリームコロッケ」だそうです

 

なるほど!

 

 

大きな白くて丸い

座布団でも買いますか

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ