雨の合間に頑張った!! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

やったー!!

雨が止んだ!!!

 

お散歩の時、雨が降っていると

ぴのちゃん歩かないので

雨が止むと

とっても嬉しいです

 

「今日は、雨が降ってないよ♡」

 

 

なので、毎日の天気予報と

スマホの天気予報は

常にチェック

 

「ぴのちゃん、いっぱい歩いてね♡」

 

「ぴの、行動的な女でしゅ!」

 

 

梅雨の合間の曇りや晴れは

とっても重要です

 

「雨が降らなければ、ぴの万能でしゅ!」

 

 

ぴのちゃんも歩いてなかったのが気になったのか

今日はいっぱい歩いてくれました!

 

「ぴのちゃん偉かったね♡」

 

「ぴの偉いでしゅ!」

 

 

「ぴの、偉いでしゅから

偉い人の真似でしゅ!!」

 

「誰の真似??」

 

「ブラインド越しに外を見ている

石原裕次郎でしゅ!」

 

 

ぴのちゃん

古すぎるよ〜!!

 

「だってパパしゃんからの知識でしゅから!!」

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ