スネスネと変な生き物 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

お散歩の時間に

まあにゃさん、ちょっと体調を崩して

お布団に

 

ぴのちゃん

びっくりしてワンワン

 

そして

スネスネ状態に

 

まあにゃさんが戻ってきて

嬉しかったのに

スネたふり

 

「ぴの、怒ってるでしゅ!」

 

 

撫でてもらうのが気持ち良いのに

 

「すっごく落ち込んでいるでしゅ!」

 

 

まあにゃさん

ぴのちゃんが甘えてるのがわかってますが

 

「ぴのちゃん、機嫌なおして

お散歩行こう♡」

 

「ブ〜でしゅ!」

 

 

「ねぇ〜ぴのちゃん

機嫌なおして」

 

(もう少し不機嫌なふりちて

ママしゃんに、いっぱい、いっぱ〜い

甘えるでしゅ!)

 

 

ぴのちゃん

幸せな顔をしてるから

まあにゃさんにはとっくに

バレているよ(笑)

 

 

JOKERさんに行った時

ぴのを見て

 

「キャ〜可愛い!!!!」

 

と、歓声が上がりました

心の中で『やった〜!!』

 

すると

 

「変な生き物〜!何かしら??」

 

どうやらワンちゃんに見えなかったようです

お猿にでも見えたのかな??

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ