新しいカートと新しいご近所さん | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんの新しいカートがこれ

まあにゃさんが

近所を散歩する時用に

安いカートを購入

今までのマザーカートは

お出かけ専用になりました

 

「はい、ぴのちゃん

新しいカートだよ♡」

 

 

「ぴのちゃん、どう?

乗り心地は??」

 

 

「まずはクンクンでしゅ!」

 

 

「そちて、乗り心地でしゅ!」

 

ぴのちゃん箱乗りが大好き

まあにゃさん、ぴのちゃんの

ライディングスタイルに合わせて

前面のフレームがしっかりしているのを

選びました

 

「ちょっと深いでしゅ!」

 

 

「マザーカートより華奢でしゅ

それにフレームも細いでしゅ!」

 

ぴのちゃん

色々吟味中

 

 

「カートとちて

どうでしゅか・・・」

 

 

「ママしゃん!

ぴの、使ってみるでしゅ!

パパしゃんに車庫の方へ

回ちといてくれるように言うでしゅ!」

 

どうやら気に入ったようです

でも、偉そうですW

 

 

と、言うことで

今日から早速使用してみます!!

 

 

今日、JOKERさんに行ったら

タンのペキちゃんに会いました!

ご近所さんで

お名前はスミレちゃん

1歳半だそうです

 

とっても元気で可愛い子!

なんとなくですけど

いたずら大好きそう!!

 

 

ぴのちゃんと

ツーショット!!

 

 

これからもよろしくね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ