シャンプー!! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

月末の土曜日

ぴのちゃんのシャンプーとカットの日

いつものRa d i a n tさん

ぴのちゃんを迎えにゆくと

寒すぎてカメラが曇ってしまいます

 

「ママしゃん!でしゅ!」

 

 

カメラ曇ってて

ぴのちゃんが上手く取れないよ〜!

 

「ぴの、ブシャイクに写るのは

プライドが許しゃないでしゅ!」

 

 

そう言われても

拭いても拭いても

曇っちゃうんだよ〜

 

「さてはパパしゃん

腕が落ちだでしゅね!」

 

う~っ!

前からそんな腕前じゃないけど

頑張ってるんだよ!

 

 

で、浦村さんと記念撮影

 

 

おうちに帰ってから

記念撮影

 

 

「パパしゃん!

ぴの

シャンプーに行ったでしゅ!

外出はしたでしゅ!

寒いからお散歩無しにするでしゅ!」

 

 

綺麗になっても

ワガママのまんま(笑)

お散歩もワガママ放題でした!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村