今日はかまってが多かったです | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

業界で言う年末進行中のまるつ

バタバタのお仕事中に

なにやら視線が

 

「パパしゃ〜ん!」

 

 

視線の先にはぴのちゃん

急に遊んで欲しくなったようです

 

「パパしゃん、今からすぐに

遊ぶでしゅ!」

 

もう!こんな目で見られたら

遊んであげなくちゃ

ならないじゃないの!!

 

お仕事が進まない

まるつです

 

 

まあにゃさん

家事の途中にリビングにくると

 

「ママしゃん!遊ぶでしゅ!!」

 

ぴのちゃんが、遊びに誘います

 

 

「ぴのちゃん、ママまだ忙しいの!」

 

「ダメでしゅ!ぴのと遊ぶでしゅ!」

 

 

まあにゃさんが断っても

ぴのちゃんテンションがマックス!

 

久しぶりにお家の中で走り出し

 

「ママしゃん!!!

あっそぶでしゅ〜〜〜〜〜!!」

 

 

まあにゃさん

付き合わされて、家事が進みません

 

 

晩ご飯後

ようやく一息

ぴのちゃんと遊んであげようとすると

 

「ぐ〜・・・で・・しゅ・・・」

 

 

ぴのちゃん

遊びたい時に遊んで

眠りたい時にねんね

 

でも、そんな時って

安心してる時なんですよね

 

まあにゃさんが出かけている時には

こんなぴのちゃん

見られないですから

 

しょうがないから

これからも付き合いますか

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村