ノーベル賞をもらえるかも!! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

 

ぴのちゃん

お散歩では

「ぴの歩かない!」「こっちに行きたいでしゅ!」

「クンクンするでしゅ!」

など、わがまま放題のお散歩をして

 

「ぴの、良い子でちたでしゅ!」

 

 

その後

1時間もかけてお手入れしてもらって

 

「ママしゃんに甘えるのは

ぴのの権利でしゅ!」

 

 

宅急便のお兄さんには

ワンワンして

 

「ぴののお家でしゅ!

入って来ないで欲ちいでしゅ!」

 

 

まあにゃさんが

家事が終わって

やっとゆっくりしたら

 

「ママしゃん、遊ぶでしゅ!」

 

と、まあにゃさんを誘い

 

 

散々、まあにゃさんに

手を焼かせたあげく

イビキをかいてスヤスヤ寝ていました

 

「ぐ〜でしゅ・・・」

 

 

そんな

わがままぶりに

振り回されて

ニコニコしている

まあにゃさんとまるつでした!!

 

親バカは完治しない病気だということは

完全に証明されました

 

ノーベル賞もらえるかな〜

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村