頭いいんだけど・・・ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ペキニーズは一般的には

言うことを聞かないので

頭が悪いと思われがちですが

分かっててやらないと言う

高度な頭脳の持ち主

 

もちろん、ぴのちゃん

毎日のお散歩の準備では

 

「洋服を着せてもらうまで

貰うまで、ちゃんとじっとちてるでしゅ!」

 

 

「今日はピンクでしゅか!

さすがママしゃん

センスが良いでしゅ!」

 

 

リードをつけるときも

 

「楽ちいお散歩でしゅが

はしゃぐことなく

ママしゃんに協力ちてるでしゅ!」

 

 

「そろそろ出来上がりでしゅ!」

 

最後まで、ちゃんと良い子でした!

 

 

お散歩から帰って来ると

まあにゃさんが着替えに2階に行っている間に

 

「ママしゃんにフキフキちて貰う場所に

先に登って待ってるでしゅ!」

 

 

最後まで、いい子にした後は

ご褒美のおやつ

 

でも、この時はいい子にできません

嬉しすぎてはしゃいでしまいます

 

「ママしゃん!早く!早く!!早くでしゅ!!!」

 

 

ちっちゃな子供みたいです

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村