バーベキューオフ会その1 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

オフ会の食事の前に

3-2-wanさんが用意してくれた

記念写真用の車たち

これらは電動で動きます

 

 

ぴのちゃん、赤い飛行機へ

 

「ナカナカオシャレな飛行機でしゅ!

もちかちてフェラーリでしゅか?」

 

 

「キャッホーでしゅ!!!」

 

ぴのちゃん、ほとんどアンダーコートなので

風になびいてホントに飛んでる様でした!!

 

 

「こっちは外車のオープンカーでしゅね

レディーが乗る時には運転手が居るでしゅ!!」

 

ぴのちゃんハコ乗りしたら

ヤンキーさん見たいですよ(笑)

 

 

みなさんも写真撮影たのしまれてました

全員のは撮れませんでしたが

少し紹介!!

 

 

どら・わたちゃん

笑顔が素敵!!

 

 

モネ・ローちゃん

可愛いね〜!!

 

 

未音ちゃん!!

黒い顔の子が白いくるまだと

写真つらい〜〜〜

でも、ママを見上げる表情が可憐!!

 

 

シュナちゃん!

カッコいいよ!!!!!

 

 

あずきちゃん!

颯爽!!

この後、スカイダイビングも魅せてくれました

それも後ろの木の向こう側まで!!

みんなビックリしたけど

楽しそうな顔で戻って来ました!!

元気過ぎ!!!!

 

 

ナルちゃん!!

大きさが一番にあってます!!

4ヶ月のパピーちゃん

可愛らし過ぎです!!

 

 

未音ちゃん!

可愛いお転婆さん!!

ちょっと見えたベロが魅力的!!

 

 

茶々!!

もしかして、昔ヤンキーだった(笑)

だって

見事なライディング!!

カッコいいよ!!!!

 

 

お友だち紹介とレポートの続きは又明日

 

よろしくお付き合いお願いしますね!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ