お友だちのお家に行ったでしゅ! | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「今日はぴの家は

お友だちのCoCoちゃん達のお家に行ったでしゅ!」

 

「久ちぶりに会ったら

綺麗になってたでしゅけど

お転婆さんにもなってたでしゅ!」

 

 

「初めて会ったのは、ぴのは2才で

CoCoちゃんはパピーちゃんだった頃でしゅ!」

 

「今日はオフ会じゃなくて

ママしゃんがCoCoちゃんママしゃんと

いっぱい、い〜ぱい

おしゃべりちたかった会だったでしゅ!」

 

「CoCoちゃんママしゃんの

手料理が超おいちかったとママしゃん言ってたでしゅ!

ぴのもちょっと貰ったでしゅ♡」

 

「パパしゃん、食べるのに夢中で

ほとんどお写真撮ってないでしゅ!」

 

 

「ママしゃんとCoCoちゃんママしゃんは

小さい頃から

お勉強ちないで落書きばっかりする学校だったから

とっても考え方とかが合って

夢中でおしゃべりちてて

アッと言う間に暗くなったでしゅ!」

 

「ママしゃん、いっぱい泣いて

いっぱい笑ってたでしゅ!」

 

 

「CoCoちゃんママしゃんは

ちょっと遠くにお引っ越ちするでしゅ!

ぴの、きっと遊びに行くでしゅ!」

 

 

「待ってるでしゅ!」

 

「♡」

 

 

「ママしゃん、

『CoCoちゃんママはちゃんと見守ってもらってるみたい♡』

と、ちょっと心の中が暖かくなって

帰って来れたらちいでしゅ!」

 

「次に合う時までに

大笑いできる話を

いっぱいい〜っぱい用意できると

いいでしゅね♡」

 

 

CoCoちゃんママさん

今日は本当にありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ