ママにはかないません | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

今日お買い物にでていたまあにゃさん

もちろん

ぴのちゃん、ぶんむくれ!

 

「ぴのちゃん、良い子にしてた?」

 

 

「ママしゃん、ぴのを置いて行ったでしゅ!」

 

 

「ぴのちゃん、良い子でしょ♡

ちゃんとお留守番しようね♡」

 

 

「ぴの、良い子じゃなくていいでしゅ!

もう、ねちゃうでしゅ!」

 

 

するとまあにゃさん

ぴのちゃんをナデナデ

 

「ママしゃん、ガウガウでしゅ!!!」

 

ぴのちゃん、つい楽しくなって

おもわずガウガウダンスを始めてしまいました

(笑)

 

 

まだ、一枚も二枚も

まあにゃさんの方が上手です

(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ