シャンプー&カットしてきました | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「ママしゃん、遅いでしゅ!!」
ぴのちゃん、丁度終わったばかりで
撮影してもらってました!!



伺ったのは
オシャレでセンスのよい
Radiantさん

お店の中にはいつも素敵なお洋服
でも、ぴのちゃんには小さいかな〜



ぴのちゃんが着られそうなのは
この唐草模様のハンテン!!



ぴのちゃん浦村さんにダッコされて
ご対面!!

「浦村しゃん、ぴの綺麗になったでしゅか?」

「ぴのちゃん綺麗よ!」



「ママしゃん!! ぴの綺麗でしゅ!!!」

ぴのちゃん謙遜しないの?(笑)

いつも浦村さんに、美人にしあげてもらってます!!



では、お家で撮影会!!

あれ??

ぴのちゃんケムケム状態
(毛虫状態)



少しまっても

「ぐ〜でしゅ・・・・」



日曜日にクシャクシャになった
ぴのちゃんを撮るしかないですね
(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ