代々木公園平日オフ会その3 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

オフ会恒例!!
みんなで記念写真!!
ぴのちゃんもカートで整列

「ママしゃん、行くでしゅ!
ぴのスターのように写るでしゅ!」

やる気満々です(笑)



総勢でこんな感じです
平日なのにいっぱい集まってくださいました!!



ぴのとバディーちゃんで記念写真!



クレムちゃん、ラフちゃん、ウメちゃんと!!



まあにゃさんが移動中
偶然ルルちゃんと記念写真!!



超美人のニーナちゃんと!!



ペキちゃん達もちゃんとご挨拶してました!!
えらいね〜!!



でも、マミちゃんはカートの中から動かず(笑)



民子ちゃん!!ポーズが可愛過ぎます!!



可愛いと思って撮ったらめるちゃんでした!!



ペキニーズ界のお偉いさん3人衆も
このオフ会に参加されてました!!



まず、殿ちゃん!!
偉ぶらずに可愛い感じの殿!!
人(犬)格者!!!??



お顔の真っ黒なのは若!!
ペキニーズの政権を担う
次世代のリーダーさん!!???



そして姫ちゃん!
みんなの羨望の眼差しをうける
癒し系のお姫様!!??

こんな所で凄い方達にお会いできました!!



お目々の大きなモコちゃん
とっても可愛い白ペキちゃん
ちっちゃくってお人形さんのよう!!



ちょっと難しいぴのちゃんにも
ちゃんとご挨拶してくれた
とっても良い子さんでした!!



ダッコされているラフちゃん!!
ホントに綺麗なパーティーカラーちゃん
お顔は幼くてとっても可愛い!!
ぴのと同じ歳とは思えないくらい
童顔がすてきなラフちゃんです!!



かわいいフォーンちゃんが居たので
ご挨拶させてもらって写真をゲット!!
レッドのコートが鮮やかなコテツちゃん!!
オカッパがホントに似合ってて可愛いです



きれいにカットしてあって
もの凄く綺麗!!
それに可愛い!!!
ちょっとやんちゃな感じに見えます
ほんとはどうなんでしょうね!!



ニーナちゃんに何回あっても
もの凄く美人さんだと感動してしまいます!!
お目々の大きさや表情が
もう完璧な美形!!!!!!



赤いお洋服がもう似合っていて
いや〜!美人は何回見てもいいもんです!!



もの凄く可愛くて
ご挨拶させてもらったのに
メモの字が汚くって読めなくて
お名前がわからなくてごめんなさい!!
超可愛いフォーンちゃんです!!



黒い毛の入り方が絶妙で
素敵なドレスを着ているようなフォーンちゃん
お顔は童顔でとっても可愛かったです
ホントにお名前思い出せなくて
ごめんね〜!!



平日なので
少し早目にさよならさせて貰いましたが
すっごく素敵なオフ会でした
会場が美し過ぎて、別荘地に居る様な代々木公園
お仕事に戻りたくなかったです!!

マミママさん誘っていただいて
ありがとうございました
とっても楽しかったです!!

運動神経最下位はマミジロウちゃんに
進呈したいと思います
(ぴのはおばあちゃん手前の年齢!!)

私のブログの動かないペキの基準も
マミちゃんにしちゃおうかな〜(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ