ペキジャムその4 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ペキジャムさんでは
ちょっとしたゲームもあって
ただでさえ楽しいのに
いつもと違うわが子をみられて
まあにゃさんも感激してました!

午前中にあったのは
紙リードによるかけっこ
リードが切れると失格!!
もちろんぴのちゃんも参加!!



スタートラインに並ぶペキちゃん達
ぴのちゃん、これが競争だとわかったようで
ひとりフライングして歩き出し
少しでも前からでる作戦にでましたが
まあにゃさんに引き戻されダッコ状態(笑)
(気が強いので負けたくないぴのちゃんです)



そしてスタート
みんな走る!走る!走る!走る!
飼主さんたちも楽しそう!!



ぴのちゃんはいつもの調子でトコトコ(笑)
もちろん勝てるどころか
全員がゴールしても1/4も進んでない
ゲームの進行も考えてリタイアすることに
(ゴールまで行ったら15分以上かかりそうなのでW)



仲良しさんが参加するので応援!!
アウルちゃん、ほぼぴのと同じ位置で座り込む!!(笑)



「ほら、歩いて!!」

りくさんアウルちゃんを促しますが・・・
歩かな〜い(笑)



次はお友達紹介もかねて
仲良しさんのレースです

うめちゃんは可愛い少女のようなペキちゃん
気だては良いしおとなしい
みんなが可愛いって言うのは
このルックスだから当たり前!
(写真はまぶしくて目が半開きですが
ほんとはすっごく可愛いです!!)



そんなうめちゃん
やっぱりぴのの仲良しさん
全然レースにならな〜い(笑)
トップがゴールしているのに
ゆっくりゆっくり歩いてました(笑)
走るそぶりさえみせません
淑女ははしたない事はしないのですね!



お会いしたかったペキちゃんにあう事ができました
ブログを良く読ませていただいていたし
ペキジャムで会うのが楽しみとコメントをいただいていた
うにちゃん!!
びっくりするくらいお目々が大きい
超可愛い子ちゃん!!
お顔がちっちゃくって妖精のようです



コートもツヤツヤで可愛いだけじゃなく
美しいペキちゃんでもあります
いつも綺麗だな〜ってブログを読ませてもらってたんですが
意外な一面が
そう、走るのが速い!!
紙リードのかけっこ、なんと1等賞!!!!
え〜っ、運動神経も良いの!!
うらやましい!!!!!
なんでも持ってるうにちゃんでした!




うにちゃんと一緒にいた
クリームの笑顔が可愛いペキちゃん
一緒に参加するってブログにかいてあった
ディーンくんかな??
写真をとっているあいだ
ず〜っと笑っていて超良い子!!



カメラを向けると、
このポーズ・この笑顔でじっとしててくれました!!
見ているだけで幸せにしてくれる
ディーンくんでした!



うにちゃんの所に挨拶にいったときに
可愛いペキちゃんが居ました
薄いクリームのコートの色がなんとも美しい
そう思ったら「写真をとっても良いですか?」って
おねがいしてました
お名前はフェイフェイちゃん
お顔を美形!!とっても優しいお顔です



しゅっとして見えたので
頭も良さそうに感じました
落ち着いていて綺麗なフェイフェイちゃんでした!



そばにお顔を見ただけで
可愛い!!!って思ってしまった
レッドがかったコートの色がとても綺麗なペキちゃんがいたので
また「写真をとっても良いですか?」って
おねがいしてました(相変わらずですW)
ねっ、表情が素敵な子でしょ!!
お名前はキンタローちゃん



シッポもりりしくって
ほんとにかっこ良いペキちゃんでした
写真をとっていたら
ポーズをとってくれました
とっても良い子のキンタローちゃんでした



キンタローちゃんの写真を撮ったのは午前中
午後のイベントがほぼ終わった時
「ぴのちゃんですか?」とお声をかけてくださったのが
キンタローちゃんのママさん
「いつもブログを読んでいます!お会いしたかった!!」
って言ってくださって
ほんとにありがたかったです!!
記念にキンタローちゃんと記念写真!!
じつはこの時まるつは
「あれ?この子はあった事あるよね
名前も聞いた事あるし!」って
何となく思ってました(笑)
午前中に会ってたから、当たり前でしたね!!
それに
ぴのちゃんの性格の悪さも伝わってしまったかも!!
↓ほら、この態度(笑)



なんどもご一緒した事があるペキちゃんにも再会!!
笑顔が超キュートなネネちゃん!
彼女をいつ撮っても
素敵な写真になるから、まるつはネネちゃんを撮るのが大好き
だってほら、こんなに可愛い写真がとれますから!!



何枚とってもこのとおり
実に可愛い写真が撮れます!!
ほんと、ぴのにも見習わせたい
性格まで美人のネネちゃんでした!!



だいたい、午前中が終りです(笑)
明日からは午後の部!!!

もう少しおつきあいお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ