強い目線集 | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

ぴのちゃんはきつい顔立ちなので
とっても目線が強い子です

台所に向かったまあにゃさんが
オヤツを手にするかをジーっと見ている
「オヤツだったら飛んで行くでしゅ!」目線



ゲージの中から、
まあにゃさんの用事が終わったのを確認して
「ぴのは外に出るでしゅ!」目線



まるつと目線が合った時
首をかしげて、なにをおねだりしようか考えている
「パパしゃんに何を甘えるか考えてるでしゅ!」目線



お散歩の時
準備が待ちきれなくて、思わず振り返って
「ママしゃん、早くちてくだしゃい!」目線



そして、世界平和の為に日夜がんばるぴのが
台所ごしに未来の地球を見ている
「お腹がすいたら、なんにも出来ないでしゅ!」目線です



ぴのちゃんの色々な要求が
とっても愛おしい、まあにゃさんでした

ワガママ言われると弱いんです(笑)



ランキングに参加中です

応援よろしくお願いいたします