ぴのちゃんの毛づくろい? | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

「いつもぴのは、ママしゃんに
ちゃんとお世話ちてもらっていいな~って
思ってるでしょ!」

ぴのちゃん、甘やかされているばかりじゃないと言いたげです



「ママしゃん、こんどはぴのが
お手入れちてあげるでしゅ!」

「ほんとに?」



「ママしゃんの毛づくろいちてあげるでしゅ!」

ペロペロペロ~!!



「ママしゃんは大切な人だから
念入りにちてあげるでしゅ!」

ぴのちゃん、日によっては30分も
毛づくろいしてくれます

ペロペロペロ~!!



「ママしゃん、終わったでしゅ!」

ぴのちゃん、まあにゃさんに報告です



「ありがとうね、ぴのちゃん♡」

「ぴのも、入るでしゅ!」



「パパしゃん、これからママしゃんに
い~っぱい甘えるのでしゅ!
いいでしょ!」



ぴのちゃん、見返りを要求する女です(笑)

まあにゃさん、ぴのちゃんをず~っとなでてあげます
手を休めると『なんで?」と見上げるので
ぴのちゃんが飽きるまで、なでてあげるのです

二人の関係は
ちょっとだけ
ぴのちゃんが得をしてる感じです(笑)



ランキングに参加中です

応援よろしくお願いいたします