バディちゃんとデート♡ | おねんね ぴの

おねんね ぴの

はじめてのワンちゃん“ぴの”がわが家にやってきました

二子玉川のJOKERさんが
本日から4日間バーゲンです



そこで、ご近所さんの
バディーちゃんとランチデートすることにしました♡

「バディちゃんと会うのは嬉ちいでしゅ!」



バディちゃんはとってもイケメンのフォーン君
コートもぴのよりも遥かにゴージャスで
かっこいいんです

「ペキサミ以来だね、ぴのちゃん!」



ランチはバーゲン期間の特別価格で
いつもの値段でケーキとスープがついてくるので
ちょっとラッキーです
(写真はケーキとコヒーです)



「ぴのも食べるでしゅ!」

ぴのちゃんは、チョットお行儀が悪かったです



「ぴのちゃん、テーブルの上に
手や顔をのせたらマナー違反だよ!」

バディーちゃんはとっても紳士でした



まるつがバディーちゃんの写真を撮ろうとしている時
メイさんもぴのの写真を撮ってくれました



「可愛くとってくだしゃいね!」

ぴのちゃん、カメラ目線できたかな?



ほんとうはランチの後
一緒にバーゲンを回ろうと思っていたのですが
じつは
昨晩、いきなり冷蔵庫がこわれまして(泣)
ぴの家はこのあとコジマ電気に
冷蔵庫を見に行く事にしました
メイさんバディーちゃん、今日はありがとうございました!

「いっしょに写真撮ったでしゅ!」



ぴのちゃん、今日は楽しかった?

「ムニャ、ムニャ、ムニャ
バディーちゃん、かっこ良かったでしゅ!」



ぴのちゃん、バディちゃんの
夢でもみてるのかな?



ランキングに参加中です

応援よろしくお願いいたします