今日は第25節・対FC今治戦ですね。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんばんは、はたまた初めまして。

ランタンです。

早いもので、あと数時間で対FC今治戦です。

ちなみに今治さんとの対戦成績は

↑の様に

沼津の1勝4分4敗となっています。

また愛鷹では沼津の1勝3敗となっていて、

かなり苦手にしている感じがあります。

しかも今治は『ここ8試合負け無し』と勢いに乗っているのも怖いですね。

 

注目選手ですが、

今治は

守りのセランテス選手と攻めのヴィニシウス選手に注目です

堅守を誇る今治の守備の要のセランテス選手を崩すのは容易ではなさそうです、というか中々崩せていないですよね。

今回もセランテス選手率いる要塞を突破出来るかが鍵になると思います。

そして、チーム得点王のヴィニシウス選手も怖いですね。

こちらは武者選手率いる沼津守備陣の活躍に期待です。

 

そして沼津は和田選手を推していきたいと思います。

FC大阪戦以降得点の無い和田選手ですが、シュートが段々とゴールに近づいてきているので今治戦で決めてくれそうな気がしています。

そして1点決められれば、ケチャドバで得点を量産してくれると思っています。

(必死に練習をしている姿を見ているだけに、得点を決めてほしいです。)

そして絶好調の持井選手と津久井選手にも期待です。

 

最後に。

いつも言っていますが、

まぁ結局のところ結果はともかく『怪我なく良い試合』になるといいですね。

そうすれば自然と結果がついてくると思います。

我々サポーターは声援でチームを後押しするだけです。

相当暑いらしいので、熱中症には気をつけて下さい。

酒ばかり飲んでいるんじゃなくて、ちゃんと水分を取ってくださいね。

 

そんな

明治安田J3リーグ第25節

アスルクラロ沼津 対 FC今治 戦は

愛鷹広域公園多目的競技場で18時K.O!

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村