相模原戦負けました | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちは或いはこんばんは、はたまた初めまして。

 

今回は相模原戦の感想です。

試合の方は

↑の様に1-0で敗戦となりました。
攻めてチャンスを結構作っていたとは思うんですが、決めきれずにいたところ76分に相模原の植田選手のクロス(シュート?)が沼津の選手に当たりボールの軌道が変更。そのボールが武者選手の頭上を超えてゴールに吸い込まれて失点。
その失点を返すことが出来ぬまま試合終了。
1-0で敗戦となりました。
 
見ていて感じたのは、とにかくパスミスが多かったですね。
それがチームの流れを壊していたように感じました。
あそこまでパスミスが多いと見ている方もイライラしたんですから選手はもっとイライラしたんじゃないのでしょうか?
ここ最近はそういう事が少なかっただけに、対策を練られていたからなのか調子が悪かったからなのかは分かりませんが、ちょっと気になりました。
 
 
この結果

暫定ですが、3位に後退しました。
今日の結果次第では5位くらい迄交代するかもしれません。
 
相模原戦終了後、普通は厳しい言葉を選手にぶつける方が居ても不思議ではないのですが、選手が挨拶を終えて去っていくまでチャントを歌い続けていたようです。
こういう事ができるコルリは「凄いな」と思いました。
(まぁ、SNSで厳しいことを書きまくったり、武者選手を責める人がいましたが・・・口笛
 
でもまぁまだ中盤戦。
自動昇格圏からは外れてしまいましたがPO圏内はキープしているのでこの位置を維持していき、最終節終了時に2位以内に入れば問題なしですよ!爆  笑
 
そんな訳で次節、
明治安田J3リーグ第22節
アスルクラロ沼津 対 FC岐阜 戦は
6/20 愛鷹広域公園多目的競技場で18時K.O!
3ヶ月連続3度目の対戦となります口笛
 
面白いサッカーをやっているので、
もしよろしければ愛鷹へお越し下さい。
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村