奈良クラブ戦感想。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんにちは〜。

今回は奈良クラブ戦の感想です。

 

試合の方は

3-0で勝利できました。
 
奈良クラブにボールを支配され苦戦する時間がかなりありましたが、中山監督の「勝ってこい」という意思を持った67分過ぎからの交代で入った選手の活躍により3得点出来ました。
これも一重に前半から『下ごしらえ』をしていた選手のおかげだと思っています。
こういう事が出来るチームというのは強いと思いました。
 
中でも今シーズン初先発だった柳町選手てすが、
プレイはもちろんの事ボールの奪い方がエロかったです。
なんというか、タックルでボールを奪うのではなくて足から入って身体をヌルっと入れて奪っていて凄いな、と思いました。
あと、決勝点を決めた持井選手ですが、
17·18シーズン(だったかな?)の戦法『相手が疲れた所に染矢選手』を思い出しました。
 
その結果

無事2位をキープ出来ました。
そして、前節吐き出した得失点差を3も回復できました。

そして恒例の勝利のお寿司は

勝利のお寿司(という名の焼き鳥)です。
時間的にお寿司が見つかりませんでした爆笑

この調子で次節のYS横浜戦も勝利し、
次次節の大宮戦へと弾みをつけたいですね。
 
最後まで
ご覧いただきありがとうございました。
 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村