選手のキャッチフレーズが発表されました。 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは或いはこんにちは、ランタンです。

今回は福島戦で一部発表された選手のキャッチフレーズですが、

先日アスルDAOにて全員分発表されましたので

紹介したいと思います。

 

今回決まったキャッチフレーズは以下の通りです。

青い文字のものは私の応募したものでございます)

 

安在達弥 : 知略縦横 ポジション自在 

持井響太 : クールダイナモ 

鈴木拳士郎 : 沼津生まれのMr.8 

佐藤尚輝 : 輝くアスルの一等星 

染矢一樹 : 沼津の王 

附木雄也 : 最後方からの蒼き弾道 

徳永晃太郎 : フィールドのマエストロ 

菅井拓也 : 未来を切り拓く闘将 

齋藤学 : キラースナイパー 

川又堅碁 : 堅忍不抜

森夢真 : アスルの弾丸 

篠崎輝和 : El principe(エル・プリンシペ)

津久井匠海 : ピッチを切り裂く青い稲妻 

伊東輝悦 : Deus Ex machina(デウス・エクス・マキナ) 

宮脇茂夫 : レフティーモンスター 

和田育 : 突撃ダイナマイト

井上航希 : 光輝燦然 

大友竜輔 : 竜驤虎視 

赤塚ミカエル : 勝利への翼 

グスタボ : Fica con Deus!

向井ひなた : ピッチに煌めくエトワール 

中村勇太 : 蒼きPassion 

沼田航征 : ピッチに描く蒼い軌跡 

遠山悠希 : El estrella(エル・エストレージャ) 

柳町魁耀 : 光放つ 蒼き魁星 

渡辺健太 : 絶対守護神

武者大夢 : 沼津で暴れろ北の荒武者 

朴昇利 : 帰ってきたジェントルマン 

濱託巳 : トルネードサイドアタッカー

となっております。

 

29人中13人選ばれたのはまあまあではないでしょうか・・・。

(本当は過半数超えを狙っていたんですけどね爆  笑

 

染矢選手の『沼津の王』は

『König von Numazu(沼津の王)』で応募していたんですが

横に書いた沼津の王が採用されちゃいましたてへぺろ

あと、個人的に推している赤塚選手のキャッチフレーズを持っていかれたのは悔しかったですね。

 

そんな訳で、(多分)これから順々に発表されていくと思われるこのキャッチフレーズ。

みなさんもゲーフラなどに使ってみては如何でしょうか?

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。