1/4契約状況 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは~。

今シーズンのユニフォームの発表やテルさんの契約更新などまだ書いていない事が色々とあるのですが、

とりあえず1月4日現在の契約状況をまとめてみました。

 

現在はこんな感じです。

やはりDF陣の層の薄さが気になりますね。

 

そして去就が未定なのが安藤選手、附木選手、谷選手の3名です。

清水の新体制発表会が本日5日とのことですが4日も発表がありませんでした。

また沼津も8日に24シーズンユニフォームの販売開始ということなので多分7日に新体制と背番号の発表になると思います。

そうなると5,6日の両日で結構発表があるのかな?

と期待してしまいますね。

 

 

そんな訳で簡単にですが契約状況をまとめてみました。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村