【追記】LEDバルブのお話【YAMAHA SEROW】 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんばんは、アスル・ド・ランタンです。

 

先日愛車のヘッドライトをLEDに交換したことを紹介させていただきましたが、今回はその続編です。

 

前回「明るさを実感できたらお知らせしますね」と書いたのですが、私の仕事が『8時ころ家を出て19時ころ家に着く』

という生活なので日が落ちている事がほぼ無いんですよね。口笛

せいぜい夕焼けに向かって走りながら「あれ、明るいかな?」と思う程度でした。

 

それが今日、21時までフットサルをやる関係もあり

「これはチャンスや!」

と、バイクで向かったわけです。

(汗だくだったので帰りが寒かった事をここにお知らせいたします)

 

結果から先に言いますと

「めっちゃ明るかった」

です

「何で今まで替えなかったんだろう?」と後悔するくらいの明るさでした。(そりゃぁもう、目から鱗が落ちたくらいの変化でした)

ロービームも十分に見やすい明るさだったのですが、

ハイビームにしたら『遠くは見やすいわサイドも広く見えるので急な飛び出しも安心』なくらい明るさと見やすさが段違いでした。

(でも車高が高いので対向車がいるときにはハイビームにはしませんけどねウインク

 

 

という訳で、

『フロントライトをLEDに交換したらめっちゃ明るかった』

事を簡単に紹介させていただきました。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。