第3節結果 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちはアスル・ド・ランタンです。

別記事で試合感想を書いたので結果はご存じの方が多いと思いますが、

↑のように0-1で惜敗となりました

 

動画にまとめたのが↓こちら

 

その結果、

アスルクラロ沼津は16位に後退し、

ヴァンラーレ八戸は12位にジャンプアップしました。

 

次節のアスルクラロ沼津の対戦相手は

25日(土)14時よりいわぎんスタジアムにて

いわてグルージャ盛岡戦になります。

現在首位で絶好調の

『いわてグルージャ盛岡』ですが、

アスルクラロ沼津も面白いサッカーをしていますし、何より沼津には『なんとなく上位チームに勝ちがち』というよくわからない傾向がありますのでちょっと楽しみですね。

盛岡の監督は静岡県民にはお馴染みの『松原良香』さんですので、その辺も気になります。

 

 

試合感想は別に書いてしまったので、今回はこんな感じで。

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村