川前 陽斗選手、アスルクラロ沼津へ復帰のお知らせ | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちはアスル・ド・ランタンです。

今回は復帰のお知らせです。

 

昨シーズン育成型期限付き移籍で

高知ユナイテッドSCに移籍していた

川前 陽斗選手のアスルクラロ沼津復帰が

本日(12日)発表されました。

 

公式HPが↓こちら

 

 

 

ツイッターが↓こちら

 

なかなか発表がない為「忘れられていない?」や「川前くんは?」との声も上がっていた川前選手ですが、

本日アスルクラロ沼津への復帰が発表になりました。

かなり層が厚いDF陣ですが、この1年の武者修行の成果を見せて欲しいですね。

 

 

 

川前 陽斗選手おかえりなさい!

 

 

 

 

最後まで

ご覧いただきありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村