12/16・契約更新状況まとめ | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちはアスル・ド・ランタンです。

 

12月16日(18時現在)のまとめです

 

 

今日は

横浜Fマリノスより

津久井 匠海選手のレンタル移籍加入と

東京23FCより

市川 侑麻選手の完全移籍加入が発表されました。

 

津久井選手は今シーズン『ラインメール青森』に

レンタル移籍中でしたが、

『レンタル期間満了→沼津へレンタル』という流れのようです。

 

 

その結果(敬称略)

 

更新済み

大迫 暁

徳永 晃太郎

前川 智敬

篠崎 輝和

井上 航希

遠山 悠希

杉本 大雅

 

 

 

未更新

藤嵜 智貴

安西 達弥

鈴木 拳士郎

染矢 一樹

附木 雄也

菅井 拓也

ブラウン ノア 賢信

佐藤 尚輝

森 夢真

伊東 輝悦

濱 託巳

武者 大夢

川前 陽斗

 

 

レンタル移籍中

ハディ・ファイヤッド

三井 大輝

ブイ ゴック ロン

グエン バン ソン 

グエン ゴック ハウ

 

 

移籍・満了

野村 政孝→未定

北 龍磨→FC岐阜(完全)

瓜生 昂勢→ヴェルスパ大分(完全)

鬼島 和希→トライアウト

 

 

加入

赤塚 ミカエル (新加入:大阪産業大学)

岩崎 圭吾 (昇格:沼津U-18)

谷 俊勲 (完全:Y.S.C.C.横浜)

津久井 匠海選手 (レンタル:横浜Fマリノス)

市川 侑麻選手 (完全:東京23FC)

 

図にすると↓こんな感じ

 

現在のメンバーでフォーメーションを組むと↓こんな感じ

一応試合が出来る人数になりました。

 

津久井選手は武者修行中(なのかな?)ぽいのと、

伸び悩んでいるようなので

沼津で殻を破って飛躍してくれると嬉しいですね。

 

市川選手は

藤嵜選手、附木選手、前川選手と同じ国士舘大学出身

ということですので

(藤嵜選手、附木選手が更新する前提になりますが)、

前川 附木 藤嵜 市川

の国士舘大学ラインが見られるかもしれません。

 

こう見ると沼津って後ろは国士舘大学、

前は産業能率大学の選手が多いですよね。

 

 

最後に

先週も土曜日(10日)に発表がありましたので、

油断は出来ませんね。

 

 

明日も良いニュースがありますように・・・。

最後までご覧いただき

ありがとうございました

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村