30日の八戸戦は仮装あり?の巻 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

こんにちはアスル・ド・ランタンです。

ハロウィンが今月31日(月)に迫ってきました。

また、直前の八戸戦で

「仮装大会があるのではないか?」と囁かれていましたが、

先日アスルスタッフの『ジェームズ太郎さん』

 

『みなさん仮装の準備しててくださいね』

 

とツイートしたことで、

「あれ、30日の八戸戦は仮装あり?」

「よし準備したかいがある」

と一部サポーターの間でザワついています。

 

まだ公式の発表はまだですが、

「選手と入場できるのかな?」

「仮装パレードはあるのかな?」

などと妄想したり、

仮装をしての観戦も楽しそうですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村