試合結果動画:第16節・対FC今治戦 | アスルクラロ沼津のある生活

アスルクラロ沼津のある生活

このブログは、サッカー初心者のいちアスルクラロ沼津サポーターが、
アスルクラロ沼津7割、ラブライブ!サンシャイン!!1割、その他2割で、ノリと勢いで書いていくブログです

今節も、試合結果動画も作ってみました

 

 

↓こちら(約50秒)

 

結果はスコアレスドローでしたが、

渡邉選手が不用意にカードを貰って退場するなど、

若干荒れた試合でした。

この試合でブラウンノア賢信選手(以下ノア選手)が

沼津デビューを果たしました。

何か違うオーラを纏っていて、

「む、これは!」と思うプレーが何個かありました。

一人退場という緊急事態での短時間出場ではなく、

しっかりとした状態(できればスタメン)で

プレイを長時間見たい選手ですね。

(渡邉選手は要反省で・・・。)

 

富山戦は渡邉選手が出場停止な為、

空いた枠を今村選手、ノア選手のどちらが奪うのか?

更に空いたFW控え枠を伊藤龍生選手が奪えるのか?

それともMF陣に奪われるのか?

と、見どころが満載ですね。

 

パスの精度が増し、

攻撃パターンもだいぶ増えているのが見えたので、

富山さんは格上ですが胸を借りる感じで

戦ってほしいですね。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ アスルクラロ沼津へ
にほんブログ村