健康第一☆ | 株式会社丸藤公式ブログ

株式会社丸藤公式ブログ

株式会社丸藤の公式ブログです。


おはようございます!!


仙台営業所、佐藤晴香です(^_^)


週末は天気も良く
早速、毎年恒例ワックス剥がし&かけ
やっちゃいました〜🏂



今年の積雪状況は気になるところですが・・



まずはこれで、準備万端👍
子供達のブーツやウェアが小さくなってしまい
成長をひしひしと感じますおねがい




さてさて〜

最近、世の中的にも健康志向の

話題が多く見受けられます!!

高齢化社会の現れでしょうか〜


もちろん生きてく上で健康でなければ

何も出来ない、何も楽しくないショボーン

やはり健康が全てだと、歳を重ねると

気づいちゃうんですね〜グラサン




我が社でも、保険会社さん指導の元

健康アプリを各自導入・管理し

私は毎日万歩計を確認する様にしていますOK


アプリ内の一日の目標が8,000歩気づき指差し


私にとってはなかなかの高目標滝汗




ここ1ヶ月程続けてますが、

まぁ平日の8,000歩はほど遠く😅

だいたい平均4,000歩前後でしょうか。

かろうじて週末の10㌔のランニングが

ある時が15,000超え飛び出すハート


アプリ表示の一部はこんな感じ〜下矢印





しっかり色々な情報が表記されるので


分かりやすい👌


また、毎年の健康診断との連携も出来て


優れもの〜




結果的に私はまだまだ

運動不足ですかね〜びっくり


平日何か出来る事ないのか〜

なんて考えてますが、時間に追われる中

なかなか難しいものです😓


いやいやしかし、時間は自分で作るもの☝️

と前向きに考え、目指せ8,000歩🏃‍♀️🏃‍♂️🏃

頑張ります爆笑



万歩計あると思うだけで、

少しでも歩こうという

地道な健康改善に繋がっている気がしますおねがい


みなさんもまずは出来る事から始め

健康で、明るく!元気に!楽しく!

毎日を過ごして行きましょうルンルン音符



それでは、今日も頑張りましょう✊