梅雨明け〜!! | 株式会社丸藤公式ブログ

株式会社丸藤公式ブログ

株式会社丸藤の公式ブログです。



おはようございます!!



仙台営業所、佐藤晴香です(*^_^*)






遂に週末、

宮城を含めた東北南部も

梅雨が明けましたーーーー☀️✨☀️✨

今年の梅雨は、まさに梅雨らしく

長かったですね〜💦


梅雨明け〜の嬉しさに、

早速毎年恒例の川に遊びに・・・


張り切って行きましたが・・・
山の気温はやはり低かった😅
川の温度も雪解け水かの様に
冷たかった〜🤣


3蜜を避けるどころか、
我々以外誰もいなく、貸し切り状態。


ここは穴場なんで、
いつもこんな感じですが・・・笑笑





先走りましたが、これからが夏本番👍


とはいえ、コロナ禍の中遠出する事も

難しいですね・・・

来週からはお盆休みにも突入。

まずは三密を避け、

ストレスを溜めない様に過ごしたいですね👍



弊社の夏期休暇は

         8月8日(土)〜8月16日(日)
    
           となります。


ご不便をおかけしますが、

    何卒宜しくお願いします。



それでは、

今日も一日頑張りましょうウインク


いつものランニングコースで
ポニーのポーちゃんに出会いました🧡