前回のスターバックスに続いて、エアカナダ(エアロプラン)からもeメールが来ました。

 

誕生日特典として与えられた選択肢は、5つ


・航空券代25%off+preferred seat

・Uber関連の何か(忘れました)

・100 エアロプランポイント

などなど

 


私は、夏にHalifax(義父親戚のfamily gathering)へ行く予定があるので、航空券代25%offを選びました。

 


往路の航空券は、すでにエアロプランポイントを利用して入手済み



なので今回は、復路の航空券のみです飛行機



誕生日特典のcodeを入力する前の座席表↓

 

Preferred seatは、航空券代に加えて$38

(個人的には$38もするの⁈と感じる方です)。



誕生日特典のcodeを入力後の座席表↓

特典が適応されて、無料になりました。 

 

Halifax→Torontoの航空券(preferred seat込み)の合計は、$127でした。


Complimentaryで付いてきたPreferred seat


個人的に最前列の座席は好きじゃないのですが、Extra spaceに惹かれたのと、席を予約購入しなかったがために、3列席の中央に詰め込まれるのは避けたかった真顔ので利用しました。



総合的に見て、夏休みの繁忙期にこの値段なら悪くないかなぁと思っているところです。ありがたや看板持ち