今日の晩ご飯(5/27) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

今日の晩ご飯ですが、冷凍庫にずっと眠ってたうなぎを使うことにしました。
息子の好物の1つなので来たら食べようと思ってたのですが、コロナが騒ぎだしてから来なくなっちゃったし、いつまでも置いとくのもどうかなぁということで食べることにしました。
 
今食べるのは半分だけにしておきます。(どうせ食べきれない)
残りは明日の朝かな。
 
もやしをゆでて、味付け。
 
わかめを入れて、仕上げ。
 
次はなすです。3個使うことにしました。
 
これをフライパンで炒めて。。
 
味ぽんとごま油で味付けしました。
 
いただきま~す。

今日の日記は コチラ