今日の晩ご飯(2/29) | まるとんのブログ

まるとんのブログ

Ameblo仕様です。

昨日の夜のこと、ペヤングを食べたんですが。。。

。。。

めちゃめちゃ痛くて3口ぐらいしかできませんでした。

 

今日もパズドラはパース。

 

そして晩ご飯。作ったのはみそ汁とサバ。

みそ汁の具はじゃがいもと玉ねぎにしました。

 

ということで、いただきま〜す。

ポトフ:おとといの残り

大根の煮物:昨日の残り

八宝菜:昨日の残り

サバ:今日作った

みそ汁:今日作った

 

今はふしぎ発見を見ていて、10時からトップナイフを見ます。

ふしぎ発見はフィンランドのサウナ特集をやってますね。

私もフィンランドで公衆サウナに入ったことがあります。その時のアルバムは コチラ です(途中SAUNAという赤い文字の書かれた看板のある建物に入りました)。

オーロラは見たことなくて、一度見てみたいです。